人、街、ダイハツがつながる未来へ

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TEL.0120-506-881電話受付時間:月曜日~金曜日
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保険業務におけるお客様本位の業務運営方針

弊社は「社員を幸せにして全社員でお客様を大切にします」という経営理念に則り、最良の商品・サービスの提供に努めてまいります。
保険事業においても「お客様に安心・安全で快適なカーライフ」を送っていただくため、ここに「お客様第一の業務運営に関する方針」を策定・公表します。

方針1.お客様の安心・安全で快適なカーライフを提供する責任を果たします

私たちはお客様の最善の利益を第一に考え、高度の専門性と倫理観を持ち、誠実・公正な対応のもと、良質なサービスの提供に努め、お客様の安心・安全で快適なカーライフをご支援します。

方針2.お客様ニーズに応える商品・サービスを提供します

当社は、「お客様の安心と安全」を活動の主軸におき、社会環境の変化に伴うお客様のさまざまなニーズやリスクに対して、アフターフォローまでお客様の意向と実情に沿った最善の商品・情報を提供します。

方針3.お客様に寄り添った事故サポートに努めます

当社は、事故発生時の初期対応から事故報告、保険金のお支払いまで保険会社と細かく連携して対応状況を共有し、お客様の事故に寄り添うことで不安の解消に努めます。

方針4.お客様の声に真摯に耳を傾け、業務品質向上のガバナンス体制整備に活かします

当社は、お客様の声に広く耳を傾け、寄せられたすべてのお客様の声に誠意をもって迅速・丁寧・真摯に対応します。また、お客様からいただいたご要望などを、継続的な社員教育を通じて業務運営の改善や業務品質向上につなげます。

方針5.社員一人ひとりが、お客様の気持ちになって行動します

当社は、社員一人ひとりが「お客様第一」の精神で行動します。お客様に最適な商品をご選択いただけるための重要な情報を分かり易く提供し、お客様からたくさんの「ありがとう」をいただけるよう努めます。

2022年12月公表・策定